MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

早朝ラン

旅の最終日は豊平川の早朝ラン!

起床はなんと4時、

既に辺りは明るくなっている。

 

そこからサンドウイッチとか食べていたら

既に5時過ぎ!

 

そそくさと出かけてみる!

 

 

夜明けの繁華街は、人影まばら、

カラスの方が多い!笑

 

f:id:MIKE30:20190722094700j:image

 

ところどころに朝まで飲んでぐったりしている人や、ホスト風のにいちゃんとそのオンナ、

 

よく見る風景、(爆

 

歌舞伎町と一緒かな?w

(知らないけど)w

 

でも今日は月曜の朝、

 

日曜の朝だともっと人がウロウロしているんだろう!

 

 

なんて考えながら、すすき野を抜けて、

豊平川へ!

 

昨日下見をしているので、すんなりとコースへ!

 

f:id:MIKE30:20190722093758j:image

 

今日もいい天気だ!

 

片道30分くらいを目安に下流に向けてスタート!

 

どこまでも続くランニングコース!

ここは自転車用なのか?

散歩している人もいる、

 

JRの鉄橋を越えてしばらくすると舗装道路が終了!

ちょうどいい頃なので、引き返すことにした、

瑞穂神社⛩のところ、

 

f:id:MIKE30:20190722094733j:image

 

暑くなってきたので短パンになり

帰路へ!

 

f:id:MIKE30:20190722094650j:image

 

札幌駅とかテレビ塔が見える!

 

さぁ戻りましょう!

 

でも、片道30分もなかったので元の地点に戻ってから少しオーバーランしないとな!

 

f:id:MIKE30:20190722103033j:image

 

10キロ強走って終了!

 

温泉あり、チェックアウト11時、

前回の洞爺湖ラソンの最終日もここに泊まったが、結構気に入っている。

夜鳴きそばが出るところです!

 

さぁこれから何をしようか?w

 

今日は平日だからオフィス街では浮いてしまうし、スタバでもビジネスマンが多いだろう。

 

居心地悪そうだから、千歳空港まで行ってしまおうか?

 

 

貴重な時間!

時間はどんどん加速していく!

 

このくらいマラソンのスピードも

加速すればいいのになw

 

少年老い易く学成り難し、

 

今になってしみてくる言葉だ。

 

そう、貴重な時間

勉強でもしようか?!w

 

その前に腹が減ってきた!(爆