MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

無事に完走

いや〜暑かった!

f:id:MIKE30:20190721090602j:image

 

本番さながらだ。

いや、ひょっとすると、本番より暑いんじゃないだろうか?

 

でも、いいところだね、

ランナー向けの公園だ。

 

f:id:MIKE30:20190721090628j:image

 

場所は本番よりもいい!

 

ただ周回コースなので、途中自分が何周目だかわからなくなった!

 

これぞ脳みそのなせる技なのか?

混乱させられる、

 

 

今何周目かは、

経過時間から推測するしかなかった!💦

 

無事にゴールもできた、

 

太め残りだからタイムは特に言及するまい!笑

 

さて、

初参加ながら、リラックススペースを見つけてしまった!

 

f:id:MIKE30:20190721114848j:image

 

手前はウッドデッキ!

素晴らしい!

 

カルピスソーダを飲みながらしばし放心、

 

 

いい大会だった、

また出ようと思う!

いつ出れるかわからないが!

 

 

 

ひと息ついて、せっかくなので、

モエレ山に登ってみた!

f:id:MIKE30:20190721115439j:image

 

f:id:MIKE30:20190721115513j:image

 

意外に高く遠くがよく見える!

 

確かに鳥の目だ!

 

札幌駅近辺も見えた!

f:id:MIKE30:20190721115721j:image

 

帰りは近くにあった温泉で、これ!

f:id:MIKE30:20190721115802j:image

 

これの為に走ったと言ってもいいぐらい!w

 

美味かった!

 

でも一杯飲んだら終わり!

 

財布に現金がなかった!(爆

 

 

温泉施設の無料送迎バスに乗って元町駅へ、

 

元町、ちょっとイントネーションが違うようだ、

横浜の元町のイントネーションではなく、

昔町だったと言う場合の、元まち、

こんな感じ!

どうでもいいね!w

 

さぁ

今日の宿泊は、すすき野!

 

 

荷物を預けて、とりあえず明朝のランの下見

豊平川へ!

 

f:id:MIKE30:20190721122711j:image

 

いいコースだ!

 

なんだか走りたくなってきたぞ!

 

f:id:MIKE30:20190721122829j:image

 

いい天気だ!

 

f:id:MIKE30:20190721122841j:image

 

15時チェックインしてから走ろうかなぁ

 

ということで、すすき野方面に戻ると

途中に偶然、エクセルフロアの看板が!

 

f:id:MIKE30:20190721123246j:image

 

エクセルフロアとは有料の場外馬券売り場です。

 

自分の席が確保されているので、

最終レースまで時間を気にせず居られる。

 

カフェよりもいいかも。

 

カフェよりは高くつくけど!

 

しかし、

吸い込まれるように入場してしまった!

 

 

まぁそれもよかろう!

 

 

で、すかさず、

f:id:MIKE30:20190721123538j:image

 

昼間っから飲んでしまった!

 

夕方になれば酔いも覚めるだろうよ!