MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

札幌30K

 

 

7時前には、大通から地下鉄東豊線に乗って環状通東という駅へ!

 

f:id:MIKE30:20190720083953j:image

 

この東豊線

札幌には、数えきれないほど来ているが、

乗った記憶がない!

 

きっと初めてだろう。

 

人影まばらで、時間にも余裕があったためか、

切符を買うのもゆっくり!

 

でもそれがよかった!

バスとの乗り継ぎ切符というのが、

券売機に書いてあった!

これお得です!

 

PASMOで乗ったらわからなかった!

 

ついてる、ついてる!

 

環状通東駅に着いたら、

バスターミナルへ、

 

f:id:MIKE30:20190720084425j:image

 

すぐに見つかった!

 

一本遅らせて、遅いバスに乗るつもりだったが、何通かあるルートで、別ルートのバスが

程なく出発!

 

いいねぇ、方角いいと流れもスムーズ。

 

20分程走ると、会場に到着、

 

f:id:MIKE30:20190720084733j:image

 

f:id:MIKE30:20190720084825j:image

 

モエレ沼とはこのことか!

 

北海道らしい風景だな、

 

いい感じ、

 

思っていたより、大きな大会のようだ、

f:id:MIKE30:20190720085024j:image

 

風の道のちょっと大きいくらいかなぁって思っていた!

 

失礼しました!

 

今日は暑くなりそうだ!

 

とりあえず、無事に完走してこよう!