MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

在宅からの札幌

本日は、在宅の日だったが早めに起床!

というか寝落ちの後 そのまま起きていただけだが、

 

結構荷造りに時間があるかかり、

家を出る予定時間ギリであった🤭

 

そしてそのまま早めに、羽田空港に到着、w

 

仕事はちゃんとこなしたので!

(誰が読んでいるかわからないからな!)

 

いくら少ない読者様とは言え、

よりによって、ってこともあるし!笑

 

 

とりあえず、人の少ないところを例によって探す!

 

途中、Tokyo2020のJAL機を見つけたので

写真を撮ろうと思ったらジリジリ動き始めて

肝心のTokyo2020が見えなくなってしまった、

 

f:id:MIKE30:20190719175247j:image

 

ビールでも飲みたいところだが、

明日30キロ走なので、カフェインとかアルコールは控えておこう。

 

終わってから好きなだけ飲めばいいじゃん!

 

ホテルもなんとか安いところを見つけて

毎日違うところだけど、リーズナブルな旅ができそうだ。

 

f:id:MIKE30:20190719191247j:image

 

ちょっと太め残りが気になるなぁ、

 

20キロ以上走るのは、

なんと洞爺湖以来だった、

 

今回は、北海道マラソンのためのステップレース!

 

トライアルなんだから、

勝ちにいかない、

無事に終わればそれでいい、

北の大地を一歩一歩踏みしめてこよう!