MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

函館記念的中!

一泊二日のオートキャンプから帰宅、

 

函館記念は、車の運転中に路肩に停めて

購入! (爆

 

どうせ当たりもしないのに、と

文句を言われつつも、

聞こえないフリして!w

 

 

山の中で通信状態もあまりよくなく、

よく考える間も無く、バタバタと、

 

 

なんとなく枠順中央部の馬が気になっていたので、ワイドの組み合わせで100倍を超えるものは切って、10点購入、

 

結果は今日テントを片付ける合間に、

レース映像を観てリアルタイムのように

眺めた!

 

マイスタイルは、買目になく、

直接で逃げ粘っている姿を観てやられた、

 

f:id:MIKE30:20190715165102p:image

 

と思ったが、2着、3着のワイドは買っていた!

 

f:id:MIKE30:20190715165117p:image

 

カルヴァリオとステイフィーリッシュをどう捌くかまでは合っているが、

そこから先は無限に広がるから、

なかなか難解であった!

 

ただ、マイネル2頭の枠順もカルヴァリオとステイフィーリッシュに寄り添うようになっていたので、どこか不自然だったな。

 

 

結果から眺めれば、

カルヴァリオからは、3つ

ステイフィーリッシュからは2枠ってことか!

 

f:id:MIKE30:20190715164308j:image

 

なかなか難しい!(苦笑

 

こりゃ、当たっただけラッキーだわ!

 

f:id:MIKE30:20190715164436j:image

 

この儲けで伊丹空港の生ビールでも飲むか!