MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

新横浜

今日は午後から新横浜に来ておりこのまま直帰予定だった、

 

そもそも早帰りの水曜日だ。

 

 

しかしだ、

明日直行なのに、今日名刺を使ってしまい

補充しなくてはならない、

失敗した、

 

 

明朝のアポは、麹町

 

やはり、今日一旦会社に戻った方がよさそうだ。

 

ふぅ、残念

新幹線でササっと帰りたかったなぁ。

 

新横浜、

いつからこんな街になったのか、

 

俺の記憶は今もチョコレート色の横浜線

ゆかはウッドデッキだった!(爆

ワックスの匂いも覚えている、

 

 

横浜駅周辺には何もなかった!

 

 

時は流れ、

横浜線の電車はキレイになった!

 

 

そのかわりに、俺はチョコレート色の電車になってしまったということか、

 

残念(笑

 

 

それにしても、若者が多いなぁ

 

学校でもあるのか?