MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ナイトラン! そして四万十川!

昨夜も貴重な曇り空だったので、11キロほど

ナイトラン❗️

 

ここんとこ、11キロちょっとが続いているが、

少しずつ距離を延ばしていきたいな!

 

次からは15キロづつ、とか、

 

さて、

 

今日は四万十川ウルトラマラソンの抽選結果が出た!

 

60キロにエントリーしていたんだが、

当選したぞ!

まぁ倍率は低いから、当たるような気がしていた。

 

九州から高知に行くことを考えていたが、

どうやら10月の時点では東京からだな、

 

金欠だけにちょっと厳しいかなぁ、

神戸一か月前に60キロってのは、

いいのか悪いのか、

ウルトラ走ったことがないので

よくわからない、

 

新潟か、四万十川ウルトラか、

東京に残るなら

大井川ってのもありだな、

 

もっと言えば、

多摩川風の道でもいいわけだ!笑

これが一番安上がり!