MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

札幌30K

どうやら転勤は時期を後ろにズラせそうだ!

 

って事で、

松本マラソンにでもエントリーしようかな

ってアクセスしたら、

f:id:MIKE30:20190704124018j:image

 

もう締切日過ぎていた!(爆

 

なんだよ、縁のないレースだなぁ、

 

ここも、東京、金沢と並んで、

one of 縁のないレースだ、

 

 

転勤がズレるってことは、

筑後川もアウェイになるので

これも今年はナシだな!

 

 

他を色々探していたら、あった!

 

f:id:MIKE30:20190704124704j:image

 

とりあえず、エントリー❗️

 

10月の北は、◎方位だ、

 

そして、方位を調べていて気がついた、

 

今月の北も◎だった!

 

 

そうだった、忙しくて忘れていた、

 

今月北海道でエントリーできるレースないか

と、念のため探してみた、

 

普通ならその月にこれから参加できるレースなんてないんだけど、

 

あった🤭!

 

f:id:MIKE30:20190704125216j:image

 

レイトエントリーかぁ、

 

ちょっと高めなのか?

まあよかろう、とりあえずエントリー!

 

 

それにしても、

飛行機代が、今からだと高いよなぁ、

 

スカイマークも既に高い、

 

 

ジェットスターで成田からでも行くかと

思ったけど、

 

 

そうだ❗️

 

JALのマイルがあるじゃないか!

 

こんな時こそ使わないと!

 

 

って事で、

空席があるかチェック!

 

あるある、w

 

いい方位に向かう時は、全てうまくいくな!

 

 

北海道マラソンの前哨戦、

札幌30Kを走ってくるぞぉ!

 

 

土曜の朝だから、ちょっと忙しないけど、

ここは縁のあるレースのようだ!

 

今月は、この30Kを引いて目標の200Kまで

あと170K

 

昨夜のナイトラン11Kを引いて

あと159K

 

 

なんか出来そうな気がしてきた!笑

 

 

 

それにしても、札幌のホテルは高いなぁ

トップシーズンだからか?

 

軒並み普段より1万円くらい高いような気がする。

 

なんかイベントがあるのか調べてみたけど、

 

 

まさか、これ?

f:id:MIKE30:20190704130646j:image

 

千葉ロッテ3連戦?

 

ちょうどいいから、行ってみようか?

 

まさかの、3塁側に、(笑

 

ピンストライプを羽織って!

 

(まぁ千葉県出身なんで、)

 

 

でも、

 

北海道マラソンの時は、

ファイターズで走ります!w

皆さん応援して下さい!