MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

帝王賞回顧、そしてラジオNIKKEI. CBC

さて、G1シーズンもあっという間に終わり

サマーシリーズ、舞台は、福島や小倉のローカルへ、

 

G1は、情報が錯綜するから、返ってローカルのマイナー重賞の方が当たりやすいかも!w

 

水曜日は、大井のナイターで

帝王賞を観戦してきた!

 

f:id:MIKE30:20190630110616j:image

 

最近は毎年参加しているが、年々人が増えてきているような気がする。

女性や子供連れも多かった!

 

f:id:MIKE30:20190630110707j:image

 

狙いは珍しく、地方馬のこいつ!

f:id:MIKE30:20190630110810j:image

 

モジアナフレイバー❗️

 

お昼の休憩中に手に取ったエナジードリンク

缶にMOJITOフレーバーとか何とか書いてあったので、ハッとして

これは外応を掴んだかもしれない!

って事で、決め打ちしてしまった!ww

 

f:id:MIKE30:20190630111854j:image

 

パドックでは、⑤がよく見えていた!

 

投票シートには、最初300円づつのマークをつけていたんだが、何故か、もう100円のマークを追記してしまった!

 

この時、追加分は、⑤を軸にして買っていたら

事なきを得たんだが…

 

スタートし、

モジアナフレイバーは、5番手追走

4コーナーを回って、

f:id:MIKE30:20190630113158j:image

先団に!

f:id:MIKE30:20190630113324j:image

 

きた!と思った!(爆

 

が、その後伸びず、

f:id:MIKE30:20190630113428j:image

 

結果は、

f:id:MIKE30:20190630112256j:image

 

ノンコノユメはきっちりと押さえていたので

ちょっと残念な結果であった!

 

またやってしまった!

 

外応の前に、問いを発していなかったじゃないか!

 

それは、外応のフリをしてやってくる騙しだ!

 

反省、

 

ということで、今週のラジオNIKKEICBC賞は、問いを忘れずにしたのちに

外応を待つことにしよう!