MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

オートキャンプ

本日は、一泊の弾丸オートキャンプ!

 

f:id:MIKE30:20190622222202j:image

 

テント張りも手馴れたもの!

 

今回は、タイミングよくふるさと納税の品物

大分の温泉うなぎと鹿児島の干物が届いたので、さかな中心の晩御飯、

 

アジとサバを食ったが、これが美味い!

 

やっぱ肉は焼肉屋

キャンプではさかなに限る!

肉は大味になってしまうんだよな、

 

今日狙っていた馬がいたが、

忙しくて買えず、ガックリしていたが、

その馬は馬券になっていなかった、

ラッキーだが、ロジックが繋がらない、

 

テントで明日の作戦立て直しだ!

 

 

今回もシューズは持参なので、

二日酔いがなければ、走ってみよう!

道に迷わない様にね!