MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

オリンピック!

今日はオリンピックの抽選発表もあったのか🤭

 

アクセスしようとすると、15万人くらい待ちだった!💦

 

じっと眺めていたも時間の無駄なので、

他のサイトを眺めながら、

f:id:MIKE30:20190620211747j:image

 

例えば筑後川ラソン

 

まだ1,000人くらい余裕がある!

 

とか見ながら、

20分ほど待ってみた!

 

さて、時間がきた、

 

最近抽選勝ちが続いているので、

すげえ高いの当たったらどうしようとか

考えながら、

 

必死にエントリーしたことを思い出していた。

主に野球とサッカーと開会式だったな、

札幌ドームの野球もエントリーした様な気がする。

それ、東京五輪じゃねえだろう!

札幌五輪だわ!

なんて、

また一人ツッコミしながら、

 

開けてみたら、

 

なんと❗️

 

f:id:MIKE30:20190620212322j:image

 

そんなアホな!

 

こんなこと家族には言えまへん!w

 

LINEで一言、

「ダメだった」(爆

 

でも、それで済んでしまうのが、

東京五輪のスケールだな!

 

一生一度だから、

 

と言われてもねぇ、💦

 

棺桶までしまっておかねばならない隠し事、

 

だれかチケット譲ってください!w