MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

アオタイ無事に

世界最強の格闘技❗️

 

f:id:MIKE30:20190620192335j:image

 

アオタイ!

 

そりゃ、ムエタイやで!

 

そやったなw!

 

 

てな感じの、つかみで

よろしいでしょうか?

 

昨夜試しにエントリー合戦に参加してみた!

 

ランネットとスポエン両方で待機!

 

スタート前で既に繋がりにくくなっていて

30秒待ちのメッセージ、

 

おそらく、スポエンが先に繋がるだろうと予想していた、

 

やはり、予想通り数分後、先にスポエンに

繋がった、

 

やれやれ、

そんなに苦労しなかったな!

 

情報入力中にランネットにも繋がった!

 

だったらランネットだろう。

 

なんだか、走行距離がマイル換算されていたはずだし、

 

って事で、ランネットで無事にエントリー終了!

 

そのまま寝てしまった!(爆

 

一夜明けて、

まだ募集していたらどうしようかと思って

見てみたら、

f:id:MIKE30:20190620193501j:image

 

やはり、1時間程で締め切っていた!

 

大したものだよ!

結構人気あるんだね、

 

この時期、九州にはレースが少ないのかな?

 

福岡から飛行機で40分ぐらい、

近いねぇ!

 

でも、

アオタイファンには申し訳ないけど、

大阪が外れたら出走します!🙏