MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

アオタイ エントリー❗️

最近まで知らなかったレース、(爆

 

アオタイと親しまれているらしい!

 

f:id:MIKE30:20190619193137j:image

 

今日は偶然早帰りだったので、

というか、直帰したので、w

アオタイのエントリーに挑戦してみよう!

 

 

せっかく早く帰ってクリーニング受け取ろうと思ったのに、今日は休業日だとぉ!

 

クリーニング屋さんは、水曜日休みなのか?

今更ながら!

何年単身しているんだよ!w

 

さぁ、

うまくエントリーできた暁には、

まさかの大阪マラソン外れの場合に備えて、

キープしておこう!

 

俺はもう西の人間だ❗️

魂は既に西に行っている!笑笑

 

抜け殻がブログを書いているから

魂がこもっていない!

 

おそらく、西のレースはうまくエントリーできてしまうと思う!