MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

横浜マラソン

う〜ん、

 

当たる様な気がしていた、

 

やはりきたか!

 

f:id:MIKE30:20190617175521j:image

 

台風中止の影響を受けた人はきっと

今年ぐらいまでは、表には出ない

優先枠があるのでは?と思っていた、

 

東京に居れば走ってもいいが、

その時は既に福岡の身だろう!(苦笑

 

他との兼ね合いもまだ残っているが、

ちょっと参加できないかな?

 

明日、神戸と岡山の抽選結果が出るから

神戸が当たれば、横浜は不参加確定、

岡山だけが当たっても、

やはり横浜は不参加だなぁ、

 

両方外れた時は、

福岡と決勝戦

 

福岡も外れた時は、

やはり横浜は不参加だなぁ!(爆

(出えへんのかい!)

 

だって、福岡から、横浜まで行っていたらいくらかかりまんねん!

 

そもそも横浜マラソン高いし!

 

転勤は運命を大きく変えるな!

 

福岡と神戸が当たったら、

両方とも出ようかな、

福岡は地元開催になるし、

 

 

これで転勤がなかったら笑うな!