MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

リスティッド競争!

さて、オークス

 

ラソンで忙しかったので思うようにはいかなかった!💦

 

J様からは、こんなヒントをいただいた!

 

f:id:MIKE30:20190520133604j:image

 

これは、強力過ぎて、

そのまま買うことができなかった10番❗️

 

f:id:MIKE30:20190520133754j:image

 

実はリスティッド競争ってのが導入されたことは知らなかった!

 

グレードレースに準ずるレースって事で、

前振りとして去年の萩ステークス

あの皐月賞馬、サートゥルナーレが勝っていた、

 

では、今回のオークスにはリスティッド出走歴がある馬はいたのか??

 

f:id:MIKE30:20190520134214j:image

 

実は上位3頭は皆出走していた!

 

それは、チェックしていたんだよ!

でもそのまま来るなんて、これまでのJ様との付き合いからすれば、あり得ないじゃん! (爆

 

なので、ここから推理を楽しみました、

 

書く暇はなかったけど、

書かなくて、よかった!

 

裏の裏は表!

 

時にはシンプルに考えてみよう!