MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ヴィクトリアマイルカップ的中!

金曜の夜は、定例の焼肉会で、

新宿に新しい店を開拓、

なかなかいい味の店だった。

鶯谷園も含めてリストに加えておこう!

 

ってことで、金曜日に飲むと土日がグダグダになってしまうんだよなぁ、

 

40キロは走らないとって思っていたけど、

今日曜の6時過ぎ時点でゼロ〜、

 

ヤバイね、

日も沈んだし、そろそろ走ってこようか!w

 

今日もG1があったけど、俺の中ではG2レベル!

見送ってもいいと思ったけど、

ゴロゴロついでにちょっとだけでも参加しようかって感じで、締め切り間際に大急ぎで参加した、

 

使ったネタは、

 

f:id:MIKE30:20190512182551j:image

 

ノンコノユメはダート馬だから戦歴にヒントはないだろうと思ったので、先週のドラと同様に名前から軸馬指名!

 

f:id:MIKE30:20190512183024j:image

 

ノンコとノームコア、

気づいた人しか買えないよね、(笑笑

でも5番人気だから買えたかな?

 

1着とは思わず、6点ワイドで流しておいた。

 

黒の2枠 クロコスミアも

人気薄ではあるが流しておいた、

これがよかった!

 

ワイド2点取った気になっていたが、

2着したプリモシーンには流していなかった、💦

 

写真判定していたのは、クロコスミアとラッキーライラック

f:id:MIKE30:20190512183528j:image

 

ラッキーにも流していたが、均等額なので

配当からすれば、雲泥の差!

 

まさにラッキーである!

 

f:id:MIKE30:20190512183854j:image

 

配当は40倍、

予想にかけた時間もほぼなく、

効率よし!(爆

 

あとでビールでも買ってくるかな、

 

 

ビットコインも上げてるねえ、

 

f:id:MIKE30:20190512184127j:image

 

80万円台なんて久しぶりだけど、

気付かない間にジワジワときてるな、

 

やっぱ基軸は強いなぁ!

 

底上げしてほしい!

 

さてと、走ってくるか!