MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

大阪杯

ショーケンも北尾も死んじまったな、

 

北尾なんて俺と同い年じゃねえか!

そろそろ早い奴は死に始めるんだな、

俺は、まだまだ死ねないよなぁ、

サブ3.5もしてないし!w

 

さて、今日は大阪杯

昨日の競馬はみてないけど、

この間、高松宮記念に1枠1番ナナコの騎乗で

走っていたスノードラゴンが引退か。

11歳だけあって出走数が半端ない!

 

だからかどうか、

昨日のダービー卿CTは、f:id:MIKE30:20190331105030j:image

 

1枠から、そして7枠だったのか…

 

 

戦歴を眺めていると、

かつて、3月30日の高松宮記念に出走していた、

 

f:id:MIKE30:20190331105353j:image

 

これは、3/30、

昨日の裏開催のメインに繋がったようだ!

f:id:MIKE30:20190331105532j:image

 

どちらも、デムーロ

 

 

では、今日の大阪杯は?

 

ヤマをはるとすれば、これだな!w

 

大阪と言えば、

f:id:MIKE30:20190331105738j:image

 

またデムーロか、

 

4枠、6枠、7枠にはそれなりに人気の馬がいるようだ、

 

7枠には、デムーロか、

これを軸にするか?

 

 

ところで、

例のコマーシャルが気になっている!

f:id:MIKE30:20190331110633p:image

 

牡馬(ボバ) をなんと読むか?

『ガ?』『ギ?』

で終わるんだが、次は『グ』!

 

f:id:MIKE30:20190331111222j:image

 

ワグネリアン

 

f:id:MIKE30:20190331111248j:image

 

サングレーザー、

 

この馬かこのとなりにヤマをはって

先ほどの3つの枠に流す、

 

負ける気がしない!