MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

メイショウテッコン!

帰省はしているものの、

次男は、サッカークラブも卒業って事で

母親と一緒に一日中出かけっぱなし!

(下手くそだけど6年間よく頑張った!)

 

そして、一人留守番  (爆

 

定年後に戻ってきても、俺はこの土地の者ではないので、全く人間関係がない!w

 

ふと不安なフリをしてみるが…

 

でもやることはいっぱいある!

高校野球、競馬、相撲、

忙しかった!(笑

 

でも決して、

テレビから離れないダメオヤジにはなるまい!

 

俺にはマラソンもある!

 

しかし、これまた、定年後は、今のようにあちこち自由に行けなくなるんだろうな、(涙

 

行けるうちに行っておこう!

 

って事で、

f:id:MIKE30:20190323182332j:image

 

七夕に函館マラソン

エントリーして安いホテルがあったので

押さえておいた。

正確には、

安いホテルがあったからエントリーした、

順序が違う、w

 

まだお金は払っていないので、

あと数日考えてみよう!

 

北海道3連戦!

1、洞爺湖ラソン

2、函館マラソン

3、北海道マラソン

 

 

f:id:MIKE30:20190323183009j:image

 

ちょっとやり過ぎか?

 

 

そうだお金の方は馬で作ろう!笑笑

 

モズカッチャン引退の記事を前回書いたが、

カッチャンの戦歴を見ていて気がついた!

 

f:id:MIKE30:20190323183900j:image

 

桜花賞こそ出走していないものの、

牝馬王道レースを歩んできている、

 

一方、明日の高松宮杯

1,200mの短距離戦なので、王道の中長距離戦を

戦ってきた馬は少ないんだが、

1頭、

たまにこのブログにも登場する

レッツゴードンキ

 

こいつとカッチャンは共にオークスに出走歴が

あるではないか!

 

しかもだ、

2頭ともにオークスでは、1枠1番!

f:id:MIKE30:20190323193209j:imagef:id:MIKE30:20190323193231j:image

 

これは絶対に使ってくると思ったけど、

高松宮記念の1番は、

 

f:id:MIKE30:20190323193532j:image

 

ちょっと微妙なスノードラゴン

ただし、鞍上は、藤田菜七子なので、

7枠を示唆する暗号馬か?

 

って事で、

本日の重賞に1枠1番のヤマを張る!

 

f:id:MIKE30:20190323194039j:imagef:id:MIKE30:20190323194056j:image

 

毎日杯はワイドで、

 

日経賞単勝で!

テッコンとサクラを買った

 

 

メイショウテッコン〜!

よく粘った!(鞍上は武豊)f:id:MIKE30:20190323195016j:image

サクラは3着!我ながら素晴らしい!

 

 

両レース的中!

f:id:MIKE30:20190323195134j:image

 

金額は知れているが、

単勝がズバリ当たると気持ちいい!

アドレナリンが出まくる!

 

この調子で明日も的中だ!

 

今度は、7枠の3頭とドンキでしょう〜

人気のない14番も絶対に外してはいけない!

3着にスルスルっと絡んでくるぞ!

 

もう一捻りすれば、

裏開催のマーチステークス

7枠が来るんじゃねぇか?

 

近所にできたカフェにてここまで書いた、

自慢話は長くなるなw

 

さぁ、そろそろお迎えの時間だ 、

運転手か? 俺は、(爆