MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ぐだぐだ-2

金曜日は特に予定もなく、

忙しかった仕事から一瞬解放されて

普段 家では飲まないが、黒生500をひと缶だけ

飲んだ!(安上がり!

 

その後走る訳でもなく、

日曜の1時過ぎまでぐだぐだと、

(土曜の夜は、大間のマグロ一本釣りも見てしまった。子供も立派な大人になっているな)

 

例によって食料がなくなったので、

仕方なく、近所のまいばすけっとまで、

 

毎週末こんな生活(笑

 

きっと疲れているんだろう、

こんな時は素直に従おう、

寝方が悪いのか、腰を軽く痛めてしまった。

 

それとも歴戦の疲れが出てきたのか?w

 

両方の様な気がする。

 

そして、腰を痛める時は近親者の不幸を

キャッチしている様にも思う、

 

気をつけ様はないが、心の準備はしておこう。

 

そんなにひどい腰痛ではないので、

何も起こらないかもしれないが。

 

今日は板橋でマラソンやっていたな、

知り合いが走っていたので、応援ナビで追っかけていたら、これもついつい時間が経つのを忘れてしまって…

 

そして、テレビでは、巨人対マリナーズ

やっている、

イチローはどうなんだろう、

実戦から遠ざかっているからキツイだろう。

 

競馬もクラシックトライアル真っ盛り、

 

相撲も中日だなぁ、

大相撲のイチローは、

f:id:MIKE30:20190317140652j:image

 

魁聖は、御嶽海と、

玉鷲は、豪栄道と、

 

なかなかの好取組だな!

魁聖には早く初日を、と期待する!

 

 

このままだと、あっという間に夜になって

仕事モードにしなくてはならない!

(それは言い過ぎか)