MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ぐだぐだ

 

金曜日は、億万長者の先輩と焼肉会を、

 

今回は、渋谷ではなく、サラリーマンの聖地

新橋で、北海道焼肉なるものにチャレンジ!

 

渋谷の店は、山形牛の赤身が中心、

 

ここは、店の名前の通り、

富良野から肉を持ってきているらしい、

カルビしかないって店の人が言っていた。

 

肉がしっかりしていてかみごたえがある!

それはいいんだけど、

タレの味がちょっと俺の好みではなかった、

惜しいね、

 

その後、まっすぐ帰宅、

今日の夜まで一歩も外に出なかった、w

ゴロゴロしてしまった、

 

血圧高いのか?(笑

いや、笑ってる場合じゃない!(爆

気をつけよう、

 

 

天気予報は今晩から雨、

食料も尽きたので、スーパーの安売りお惣菜を

求めて出かけた、

 

出て、1分も経たないうちに、

すれ違いの親子が、雨が降ってきたね〜

って話していた、

 

たしかに、ポツリポツリと、

 

 

これはいかん!

傘持って行かなかったので、

スーパーは出直しだ!

 

とりあえずコンビニで、アンドーナツとポテチ

そしてモンスターゼロを買って帰った、

めちゃ、カラダに悪そうだな(苦笑

 

そして、

今日が入金期限の北海道マラソン

代金の決済を!

 

さすが、北海道マラソンはもうエントリーを

締め切っている。

 

なので今日払わないと権利消滅って事になって

しまうので、慌てて入金をした、

 

 

北海道焼肉、

そして、北海道マラソン

好きです!北海道 (笑笑

 

 

今年は、

洞爺湖M

北海道M

確定、

 

これに別海町が加わったら、3タテだな!

でも松本かなぁ?

 

早速、ファイターズのユニフォームを物色!w

 

 

さて、

丸々一週間休んでしまった!

まあ気楽にいきますか!w