MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

7秒

確か、10キロ過ぎから雨がパラついてきた、

 

結局最後までパラついていた様な気がする。

 

メガネには水滴がついていたが、

そんなの関係ネェ!w

 

暑からず、寒からず、湿気もあり、

ひょっとしてコンディションは

ベストだったのかも知れない、

 

今回も狙いは後半勝負、

愛媛の反省をもとに、30キロまで我慢!

愛媛の時は、ハーフ過ぎに掛かり気味に

アチェンジしてしまい失速、

 

しかし、30キロ過ぎスパートと言っても

やはりそれまで走っている訳だから、

疲れもあり、そう簡単にはいかんなぁ、

 

それでも、

後半抜いていくのは気持ちいいものだなぁ、

 

30キロ過ぎに気持ちよく走り始めたが、

まだ早かったのか?

なかなか遠い、

 

30分台出るんじゃないかって思っていたけど、

実はそんなにスピード出ていなかったのか?

周りが止まって見えたんだけどなぁ (爆

 

そのうちベスト更新も諦めてしまい、

時計を見るのも敢えてやめてしまった。(笑

ゴールまで見なかった!

 

しかし、48秒だけ去年の神戸より早かった!

 

一瞬、え?っと思った、

意外だったんだよな、

今回は更新はできていないと思ったから、

 

3時間45分6秒

 

後7秒でサブ3.75だったじゃないか、

 

この差は大きい、

1、2、3、4、5、6、7

 

このくらい途中でなんとかできただろう⁈

最後時計を見ればなんとか頑張れたのか?

 

いや、

俺は最後まで諦めないために

時計を見なかったはず、

 

仕方ないなぁ、

これが実力だよ!w

 

公約を果たせた安堵と

あと7秒縮められなかった悔しさとで

なんとも複雑なコーナンまでの

帰り道だったよ、

 

f:id:MIKE30:20190304084746j:image

 

さぁ、

気を取り直して、

次は洞爺湖

 

そして、ちょうど昨日からエントリーが

始まった8月の北海道マラソン

これも、行ってみようか!