MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

いざ、篠山!

今朝は早起きして早朝ラン!

 

というか、単に寝落ちしただけ、(笑

 

0時過ぎに目が覚めてそのまま起きていた。

 

 

飛行機の時間までちょっとあったので

最後に軽く調整おいた。

家に帰ると諸々バタバタするしな、

 

おかげで、機内では爆睡だった、

 

今日はクラスJの先頭で

足元が広くてよかった!

 

早起きのお陰でこの席に交換できた!

 

ついてる、ついてる!

 

さて、

どうやら、天気はなんとかもちそうだ!

 

f:id:MIKE30:20190302095041j:image

 

伊丹空港も晴れている、

 

なんだかめちゃ花粉飛んでいそうだなぁ

 

 

世は東京マラソン一色だが、

俺は地味にいぶし銀の篠山へ! (笑

俺らしい!(苦笑

 

俺も東京に早く出たいなぁ、

一度走っておけば 、ここがどうだ、ああだに

ついていけるんだよなぁ。

 

是非来年こそは!

 

 

そして、今年は4年連続のこの篠山で

PBの更新だ!

 

 

その前に、

今日の競馬、

いよいよクラシックトライアルもピークの

弥生賞チューリップ賞だけど、

今日は、中山のオーシャンS

1枠2枠6枠がきっと絡んでくる、

でも3つともはない!

f:id:MIKE30:20190302101738j:image

 

f:id:MIKE30:20190302101750j:image

 

ってことは、

オッズを見る限り、

6枠のナックビーナスから、

1枠2枠の馬にワイドで流せば当たるかもよ!