MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

底脱!

今日の夜の天気予報は雨だった、

昨夜も雨だった☔️

 

昨夜は早めに帰ったけど、駅を出たら外は雨、

走るのは諦めて早々に就寝、

早朝に走ろうってつもりだったが、

起きたのは早朝じゃなかった!💦

 

それでも頑張って9キロ弱走行!

 

さて、今宵も雨の予報だったが、

ラッキーにも曇りのままいきそう!

f:id:MIKE30:20190220200417j:image

 

朝も夜も走るとするか!w

 

明日は飲み会で走れないしな、

 

今朝は、般若心経の最初のところ、

はんにゃ〜はら〜みた〜

 

そこしか知らないので、口ずさんでみた!(爆

 

でも、いいことあったぜ!

 

あの難癖つけるUK野郎の非を立証してしまった!

 

爽快、爽快!

 

ああ、そうかい!ww

 

まるで角さんが印籠を出したかの如く!

 

痛快だ!

 

ただ、時差があるので奴がひれ伏しているのかどうかわからん!

 

そもそも外人はいつまでも自分達の非を認めず、またウダウダいちゃもんをつけてくるのかもしれないが、

どんと来い!

俺の勝ちやで!

 

ざまあみろ!

 

あぁ、🍺でも飲みたいところだが、

今日は折角の曇り空、

般若心経の一角を口ずさんで頑張ろう!w

 

ついでと言っては怒られそうだが、

般若心経の現代語訳を検索してみると

なかなか興味深い内容であった。

 

f:id:MIKE30:20190220202702j:image

 

これは一角ではあるが、

老いも苦しみも気のせいとか書いてないかい?

 

そう、気のせいなんだよ、

 

ひたすら走ればよい!

 

そこに理由などいらない、