MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ヴァレンタインデー

いつからこんなこと始めたんだ?

確かに小学生の頃からあったなぁ、

 

好きな人からもらう確率は思いの外低い!(苦笑

 

どうでもいい人からはもらったりしますなぁ

(すみません、

 

恋愛そのものですなぁ、

好きでもない人から好きと言われる、

好きな人には断られる、

 

これは自然の摂理だと思っている、

 

確率の問題かもしれない、

 

 

最近は会社で意味もなくチョコのやりとりをすることはなくなってきた。

 

お互い余分な出費だしな!

 

でも、一つだけ、

たったひとつだけ、

もらった!(笑笑

 

う〜ん、

これはひょっとして俺のこと好きなのか?

と、おじさんは勘違いしたりする!(爆

 

しばらく様子をみてみるか!w

 

さてと、

バカなこと言ってないで、

走ってこい!

 

日が経つのは早い!

 

もう金曜日かぁ、

 

今週末は、走りこむぞ!

 

でも、今日は飲む!

 

これがいけないのか?

 

 

さぁもう13時を回ったので後4時間ちょっと、

 

今週はG1、フェブラリーステークス

頭数は少なく、狙ってみようと思っていた

レッツゴードンキが出走せず、個人的に混沌としてきた。

 

その前に明日のダイヤモンドステークス

 

f:id:MIKE30:20190215131905j:image

 

岩田のユーキャンスマイル!

 

オッズは不明だが、

単複で狙ってみたい!