MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

無事帰還

晴れだった☀️

後半になる昼過ぎはちょっと暑かったかなぁ、

 

練習量がそのままタイムに出てくるな

ラソンって、

42キロも走っていると誤魔化しが効かない!

3時間52分かぁ、

f:id:MIKE30:20190211205105j:image

 

平凡だけど、

今回は、脚質を変えてみようと前半は抑えてみた、

逃げ、先行から、差しへ (笑

 

トイレも前半に一回、

 

ただ、ちょっと仕掛けが早かったかな?

最後バテたからなぁ、

 

30キロまで抑えて、そこからスパート!

 

スパートする力が残っていればいいが…

 

篠山ではそうやってみよう!

 

 

 

愛媛マラソンは、3度目だけど、

毎回最後の直線道路の長さに参ってしまう、

 

あそこを颯爽と走り抜けたい!

これが次回に向けての課題だな。

 

でも本当にいい大会だと思う、

 

GIANTS頑張れと声を掛けてくれた人たち

ありがとう!

 

きっとこのブログは読んでないと思うけど、(笑

 

 

また来年も出走したいので、

抽選突破させて下さい!

 

 

愛媛マラソンを終え、

つるちゃんといううどん屋さんでじゃこ天うどんを食べて帰路についた、

 

f:id:MIKE30:20190211182828j:image

 

はずだったが、

ついでに道後へ、

 

道後の方が賑わっていたな、

 

道後温泉入浴券がもらえるからか、

結構フィニッシャーズタオル持ったランナーがうろついていた、

 

芋ケンピの美味しい店があるということで、

結構混み合っていたんだが、

疲れていたので、その隣のハチミツ屋さんで

ホットハチミツを飲むことにした、

 

f:id:MIKE30:20190211184745j:image

 

美味しかったんだけど、

それよりも何よりも美人の店員さんに釘付けに!

 

もう一度会いたい! (爆

 

2019 愛媛マラソンの思い出!