MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ナイトラン 再び

日も迫ってきて焦り始めた、

 

間際にならないと、

追い込まれないとできない性格、

 

って事で昨夜も11時半から走り始める 💦

 

警官もウロウロしているので、変質者に間違えられないようにしないとな! (笑

 

今回は、12キロ走った、

できれば今夜も10キロくらい走って終わりにしたいところだ、

 

金曜日は移動日、

 

そして土曜日も移動日、

 

今回もみかんを沢山買ってこよう!

 

天気予報は概ね晴れ

 

f:id:MIKE30:20190207011646j:image

 

サブ4で帰ってこよう!

 

そして本番、勝負レースは、

篠山に変更! (笑

 

いやぁ、

風邪で集中力が途切れてしまったんで…

 

 

ところで、

そろそろ、秋冬のスケジュールを検討しないとな、

 

10/6は、松本か別海町

(この時期は台風来るからやめておこうか?)

 

10/27は、金沢か富山

 

11/10は、横浜、岡山、福岡

 

11/17は、神戸

 

11/24は、大阪

 

なんとか金沢の抽選を当てたいな、

そして神戸か大阪へ、

 

余力があれば、12月に加古川か?

 

あ〜1年は早い