MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ミッドナイトラン!

ちょっと言い過ぎたかな?

 

23時過ぎに走り始めて8キロ走っておいた!

ナイトランか!

 

念のため空間線量もチェックして(笑

f:id:MIKE30:20190204112304j:image

 

もういなくなったかなぁ?

 

でもγ線だけではなく、β線とかあったら

ちゃんと測定できるのか?

 

って事で、ギリギリまで待っていたら

日曜の夜になってしまった。

 

嫌な世の中になってしまったなぁ、

 

放射線量を気にしながら生きるなんて、

 

マスクをして走った!

苦しいけど、低酸素運動になるんじゃねえの?(爆

 

 

f:id:MIKE30:20190204112556j:image

 

東海原発で漏れたとか言っていたけど

これなんかもろに浜岡だなぁ、

 

原発の側では定期的に放射能に晒されているんだよ、

 

今も、

f:id:MIKE30:20190204112756j:image

 

色がつくのは原発の側ばかり…

そりゃガンが減らないわな、

寿命が100歳になるなどちょっと疑わしい!

 

 

さてと、

夜走ったから、しばらくテレビを観ていたが、

あまりにも低俗でつまらない番組ばかりだったので、消して横になったら、いつのまにか熟睡していたよ、

 

起きたら7時半、

 

遅刻だ〜

 

でも大丈夫!

今日は在宅勤務!