MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

一歩遅い

やはり、勝てずに引退か、

 

何事も退き際は大事だな、

少なくとも、先場所の連敗で休場ではなく、

引退だったはず。

 

体と気持ちのバランスが取れていなかったんだろう、

徐々に衰えた訳ではなく、

怪我で一瞬のうちに体が思い通りにならなくなった、

だから本人の納得感が薄いんだろうと想像できる。

 

横綱としての不名誉な記録をいっぱい残して

一片の悔いもないと言えるのだろうか?

 

まぁいいよ、他人の人生、

とやかく言うまい、

 

そんなことより自分の人生が大事! (笑

 

ようやく、風邪が治ってきたかな、

かなり頑固な風邪だった、

 

世間ではインフルが猛威をふるっていて、

会社の人も結構休んでいる、

 

ひょっとして熱の出ないインフルでは?とも

疑ったが、なんとかここまでたどり着いた、

 

その間、たった3キロしか走っていない!

 

ヤバいね、

 

本当なら、今月200キロで記録更新のはずだったのに💦💦💦💦💦

 

まぁよかろう、

愛媛は試走にして、

次の篠山で記録更新だ! (爆