MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

稀勢の里

う〜ん、

 

引っ張るね〜

 

残念ながらもう実力ないね、

 

負けてばかりで、とてもじゃないが15日間は持たないだろう!

八百長でもしない限り、

 

これ、日本人横綱じゃなかったらとっくに引退勧告だわ、

 

それにしても見苦しい、

さっさと引退せんかい!

 

昇進時がピークで、

その時の怪我で終わったってことだな、

 

運がいいのか悪いのか?

 

でも横綱という名誉はかろうじて残るからな、

 

琴奨菊と比較すると、どちらが幸せなのか?

 

共に大関で、

先に琴奨菊が優勝して

横綱昇進のチャンスを得たが、

生かせずにその後大関陥落、

しかし、平幕として今も頑張っている、

 

対して、チャンスを生かしたかに見えた稀勢の里だったが、横綱昇進後はまともに相撲が取れていない、

引退リーチ、

 

わからん、

どっちが幸せなのか?

 

その人次第か、

 

 

 

インフルエンザが流行っている!

 

気をつけよう!