MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

風邪ひいちまった!

年末年始の帰省中、妻がゴホゴホしていた、

 

嫌な予感がしたんだよ、帰る頃にうつされるんじゃないかって、

 

案の定だった、

帰りの新幹線も辛かった、

 

始発じゃないから、例え窓際指定席を取っていても、網棚は埋まっていてキャリアバックを置くところがなく、前席と足の間に置くから足を伸ばすことができない、

足長いので辛かった! 笑

 

ひたすら、じっと時間が経つのを待っていた、

 

そして体調は更に悪化!

 

咳が止まらない、

 

 

ってことで、走り込みは休止中

 

折角やる気満々だったのに、

 

世の中うまくいかないなぁ

 

ちょうど、疲れが出てきた頃

免疫力と風邪菌の戦いのバランスが

崩れてしまったんだろうなぁ、

 

そこに追い討ちをかけて、ビールの洗礼

 

完全に風邪菌の勝ちになってしまった。

 

こじらせてはいけないので、

ここは無理せず静養しておくか!

 

 

繰り返しならば、

と、このブログを遡ってみると、

2月、愛媛マラソン後に風邪をひいた!

喉が痛い、

 

と書いていた (笑