MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

繰り返し

シンザン記念は⑤-⑩来なかったな、

そうそう楽には勝たせてもらえない!

 

今年も仕事が始まってしまった、

 

会社にいると挨拶回りしに来る人の対応でウザいので、とりあえず外に出てみた! (笑笑

 

 

さて、2017年から2018年にかけて、

主にマラソンの抽選が同じレースで当たる傾向があって折に触れブログには書いてきた、

 

結構色々なレースに申し込んでいるんだけど…

 

 

なんだか同じことを繰り返している、

 

来月は愛媛マラソン

その後3月に篠山マラソン

 

これ去年と全く同じ、

 

神戸マラソンと横浜マラソン

全く同じ、

ただし、横浜は前々回は、台風で中止だった、

 

昨年は、松本が台風で中止だった、

 

そして、

気がつけば、正月初詣のおみくじが、

去年と全く同じことになっていた。

 

f:id:MIKE30:20190107120419j:image

 

なんてことだ!

再度仕切り直せとのお告げですか?

精進が足りないんですか? 笑

 

物事つつしみて、目上と争わず!

 

肝に命じます! (笑

 

 

でもマラソンのタイムは少しずつ伸びている!

 

ということは、螺旋を描きながら、

ちょっとづつ成長しているって事だな!

 

もう一回繰り返して、

少しだけでも去年より成長させるとするか!

 

そんな時、このブログを読み返せば、

様々な局面でいいジャッジができるかも?

 

同じことを繰り返しているんだから、