MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

部屋にコウモリ

いよいよ休暇も終わり、

今日は東京に戻らなくてはならない、

ふぅ、やだなぁ (笑

 

さて、昨夜のこと

坂本龍馬暗殺の検証をする古舘一郎の番組を

観ていた。

 

いよいよクライマックスのシーンが近づいてきた!

 

犯行は見廻組らしい、

土佐藩邸のそばの近江屋で騒ぎになると面倒なため、

瞬殺を試みたらしい、

 

この大事な場面で、俺の右目の向こうの方で、

何かがチラチラ動いている!

 

飛蚊症のひどいのが出てきたのか?

 

しかし、明らかに大きさが違う!

 

すると、今度は左側にも飛んできた!

 

なんだ?

 

蛾か?

 

いや、

 

コウモリだった🦇

 

 

まいったなぁ、

 

不気味じゃないか! 正月早々、

 

仕方なく、飛び疲れて壁にとまっているところで虫取り網に入れて外に出した、

意外にあっさりと、

 

もっと苦労して捕まえると思ったけど、

簡単に!

 

まるで見廻組の様だ! (笑

 

 

やれやれ、

 

と思ってテレビに戻るとクライマックスシーンは終わっていた!  (笑笑

 

なんやねん、コウモリ🦇

ムカつく!

 

その後気になってググってみた、

 

『部屋にコウモリ』で、

 

すると、意外にも、

コウモリが部屋に入ってくるのは、

幸運の前兆らしい!

 

やれやれ、ひと安心、

 

しかし、どのサイトも文体、内容が似通っている、

 

これは駆除会社のアフィリエイトか?

みんな同じテンプレートを使用している様だ、

 

色々なアフィリエイトがあるんだなぁと

感心してしまった!

 

これもコウモリが運んできてくれたご縁!

俺も始めるか、アフィリエイト