MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

夢のVS

f:id:MIKE30:20181220022557j:image

 

グラスワンダーオルフェーヴル

どっちが強いの?

知らねえよ! (笑

 

グラスワンダーの方が強いような気がするけど!

f:id:MIKE30:20181220022735j:image

 

この2頭はどちらも有馬記念を2回勝っているが、ゼッケン番号をみるとどちらも2回目の有馬のゼッケンだな、

 

これ、このまま使うかもしれないな、

 

そしてどちらも、宝塚記念を勝っている、

 

どちらも栗毛の馬、

 

 

今回の出走メンバーで一度有馬を勝っているのはサトノダイヤモンド

 

宝塚記念を勝っているのは、ミッキーロケット

 

栗毛の馬は、

 

f:id:MIKE30:20181220023357j:image

 

サクラアンプルール

シュヴァルグラン

ハッピーグリン、

パフォーマプロミス、

 

どういう使われ方するか?

 

検討材料になるな!

 

いやいや、

 

ちょっと待てよ!?

 

グラスワンダー

そしてオルフェーヴルの主戦騎手池添、

ここから導かれるのは、

 

池添の乗る、ブ  ラス  ト  ワン  ピースだな❗️

ラス  ワン

 

平成最後のグランプリ!

ラストだから、ブラスト! (笑

 

これ、頭から行けそう!

 

これ軸決定!

 

そして、宝塚記念優勝のミッキーロケット

と栗毛の4頭に流せば当たるかも!

 

平成最後のグランプリ、

シュヴァル   グランがいいかな?

 

 

//////////////////////

 

と、枠順決まる前に書いていた、(笑

 

今、色々なパターンを考え過ぎて

全くまとまらない、

いつものことだけど、

最後はさりげなく伝えてきているものが

当たるんだよな〜

 

そう考えると、

ブラストワンピースはちょっと強烈過ぎるな〜