MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

朝日杯

気分は既に有馬記念ってことで、

今週の朝日杯は、見送るつもりだった、

15:20くらいまでは…(笑

 

テレビもつけてはいるが、掃除をしていた、

 

すると、中山メインの実況が聞こえてきた!

芝1,800 ディセンバーステークス

 

ん、トーセンビクトリー

マジか、

こんなところに出走していたのか!

f:id:MIKE30:20181216163318j:image

直線で先頭に!

 

見せ場を作る、

そして、勝たなかった!(笑

4枠4番で、

 

もっと早く気が付いていたら、単勝買っていたと思う、

 

よかった、

ついている!

 

で、勝たなかったってことは、

朝日杯は、4枠だ! と直感が!

 

デムーロのアドマイヤマーズ!

こいつだ!

 

圧倒的な1番人気、グランアレグリアは、牝馬だったので、怪しいと思っていた、

馬券にはなるが、勝たないんじゃないかって!

 

f:id:MIKE30:20181216163558j:image

 

思った通りだった、

f:id:MIKE30:20181216162107j:image

 

掃除したから金運がついてきたのか? 笑

でも、額は知れている、

 

それでも、金のないこの時期は有り難い!

 

さぁ有馬記念だ、

 

今年はスカッと勝ちたいな、

 

トーセンビクトリーの説明は、あとで、

 

この名前、

オジュウチョウサンの勝ちを暗示しているような……