MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

谷ケ原

 

今日は昼からずっと調子悪かったなぁ、

Softbank

 

久々に一丁目のタリーズでコーヒー一杯飲んで帰ろうか、と思って腰をおろし、携帯見てもまだ繋がってない!

 

仕方ないので、ノートとペンを出して何か書いてみようかと思ったんだけど、

全く筆が進まず、今日帰ってからやることを箇条書きにして終わった、(笑

 

しかも、書いたことは、

 

○ 洗濯

ふるさと納税申し込み

○ 飛行機の予約

 

これくらい書かなくても覚えられるわなぁ (爆

 

今年もあと25日か、

早かった!

 

もうすぐ看板も書き換えないといけないな、

 

単身赴任まる9年!って、

 

いや、丸9年だった、

 

そういえば、丸の背番号は、9だったな、

 

巨人では、原の8か、由伸の24を提示されているらしいけど、

そりゃ、8って言うだろうよ!

 

以前、やわらちゃんの旦那の谷が8番付けてたけど、パッとしなかったなぁ、

 

谷と丸をググってみたら、(どうでもいいけど)

谷丸って苗字が出てきた、

 

そんな苗字あったのか、

 

今までお目にかかったことないな、

丸谷ならありそうだけど、

 

発祥の地は、なんと佐賀の玄海だと〜

 

f:id:MIKE30:20181206191523j:image

 

原発の地じゃねえか!

 

ついでに、

 

原  谷  丸 と入れてみた!(暇人か!)

 

トップは、

 

f:id:MIKE30:20181206192014j:image

 

丸亀製麺 相模原店かぁ、

 

ん? 谷がないぞ!

 

お〜〜

 

住所が、

f:id:MIKE30:20181206192209j:image

 

谷ケ原かぁ❗️

 

原が被っているんだな!

 

 

本当にどうでもいいな、

 

いい年したオヤジが、コーヒー飲みながら

こんなこと書いているなんて、

家族には知られたくないな、(爆

 

 

でも、

Softbank 不通からここまで広がったかぁ!

 

題名も、

Softbank不通』から変えておこう!

 

さぁ、帰って洗濯だ❗️(爆