MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

出張終了

疲れた!

 

やはり、酒は疲れるんだよなぁ、

 

仕事が終わって、福岡空港へ、

 

f:id:MIKE30:20181204190328j:image

 

めちゃデカい明太子や! (笑、

 

 

普通なら、生を飲み干したいところだが、

ちょっと酒は控えたい、そんな気分

 

機内ではぐっすり眠れそうだ、

 

そうだ、行きに慌てていて、着替えを忘れ

シャツ、パンツ、靴下をユニクロで買った!

余分な出費であった、

 

散財したな、

仕方ない、これも仕事、

 

 

金印を見たのは、一昨日だけど、

なんだか半年前のようだ、

 

高速で時間が過ぎて行くから、

過去が過ぎるのも速いのか? なるほど、

 

今朝は、小倉のホテルから雲海が見えた!

 

f:id:MIKE30:20181204191029j:image

 

だからなんだ!

 

とにかく疲れた、

フルマラソンより嫌な疲れだ〜