MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

福岡国際マラソン

 

ちょうど開催していた! (笑

 

知らなかったよ、今頃だったんだ!

 

ホテルに荷物預けようと思ったら、

もう入ってもいいとのこと!

11時過ぎだったけど、助かった!

 

携帯の充電をしながらしばらく休憩してて

ふとテレビをつけたら、国際マラソンの中継をしていた、

 

あ〜今日なんだ〜って思って

コース調べてみたら、このホテルの目の前を通るではないか!

f:id:MIKE30:20181202154546j:image

 

あ〜って思っているうちに先頭集団

は行ってしまった様だ、

 

生の設楽みて

おけばよかった!

 

23キロ地点!

f:id:MIKE30:20181202154828j:image

 

後方の人たちは、それほど速いって感じではなかった、

 

ついでに参加資格も調べてみた!

 

出走してみようかと思って、(笑

 

f:id:MIKE30:20181202155221j:image

 

いやぁ、これはムリだろう!一生、

 

あの大して速く見えなかった人たちも実はエリートランナーだったんだ〜

 

失礼しました!