MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

マラソン日和?

今日もあちこちでマラソン大会が開催されますな、

関東は曇りか?

ラソンにはちょうどいいかも、

 

那覇はちょっと暑そうだなぁ、💦

 

みんな頑張ってくれ!

 

昨日から12月!

きっちり2週間休んでしまったので、

昨夜から始動、

目標は、今月も200キロ❗️

 

あと193キロ!

長い道のりだ〜

師走とは言うが、みんなそんなに走るまい!

 

東京から袋井まで走るってことか、

俺の脚、よく頑張ってくれている!

ありがとう、俺の脚 (爆

 

さて、福岡出張のため、

前日入りの今朝、

今宵は、名物 水炊きを食してみよう、

 

f:id:MIKE30:20181202080830j:image

 

8時5分発だと言うのにめちゃ混んでるな、

この人たちは、どういう旅人なんだろうか?

 

東京で金曜土曜を楽しんで福岡に帰る人なのか、

それとも、日曜日からの福岡を楽しむツアー客なのか?

全く想像がつかない!

 

離陸で約30分遅れたが、ほぼon timeで着陸!

 

いつもそのスピードで飛んでほしいものだ!