MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ピークか?

今日は有給消化で家で仕事をした! (笑

 

どっちに居ても仕事には大差ない、

だったら家の方が断然楽だな、

洗濯もできるし! (爆

 

いよいよ年末、12月だな、

友は、湘南国際、千葉マリン、那覇という感じで各地のマラソンに挑む予定、

ここが、ピークなのか?

俺はすっかりシーズンオフ気分だけど、

 

12月に何もないってなんか物足りないな、

 

加古川失敗したな、

何度でもエントリーし直せたのに、

今年は人気だったのか?

 

仕方ない、

ひとりフルマラソンでもやるか!(笑

 

まぁそこまでしなくても、

30キロはやっておいた方がいいな、

 

決して空気がいいとは思えないので、

車が少ない明け方の皇居とか!