MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ジャパンカップ❗️

さぁJC!

しかし、

///////////////////////////

f:id:MIKE30:20181124094122j:image

///////////////////////////

 

f:id:MIKE30:20181124094134j:image

///////////////////////////

 

ミッキーロケットとマカヒキが回避して14頭建てか、

外国馬も2頭だけ、

ゴージャスじゃないなぁ、

 

まぁいいでしょう、

当たれば文句はない!

 

回避したこの2頭に注目してみよう!

 

この2頭、年齢が同じで、何度か同一レースで戦っている、

 

その中に1つ、14頭建てのレースがあった!

 

去年の大阪杯

 

f:id:MIKE30:20181124103647j:image

 

勝ったのはキタサンブラック

この決まり目、要注意!

 

そして、ミッキーロケットとマカヒキの枠順と着順を見ると、

 

f:id:MIKE30:20181124114229j:image

 

1枠と8枠、

 

そしてサンドした7枠12番と5枠7番のサトノクラウン

サトノクラウンは、今回出走しているので、

枠順ではなく、馬そのものが注意かも、

そして、その同枠馬、

7枠11番、クラウンの同枠サトノダイヤモンド

 

3枠のサトノダイヤモンドはやはり怪しい1頭だな!

 

アーモンドとダイヤモンド!

こういう組み合わせ、よく使われる!

 

モンドとはフランス語で世界の意味らしい!

JCに相応しい!

 

となると、あとは、7枠と8枠

押さえで、4枠か?

 

当たるな、これは!  (笑

 

トリガミにならないように気をつけよう!

 

今朝のオッズでは、アーモンドは、1番人気の1.3倍、サトノダイヤモンドは、3番人気!

配当は低そうだ!

 

 

さて、ミッキーロケットとマカヒキは、

共に有馬記念を目指すようだ、

 

2頭共に出走してきた時は、

きっと何かを演じるはず!

 

下手をすると、2頭ともに馬券になるやも!