MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

いざ、神戸❗️

暦のうえでは、季節は既に冬、

真っ暗な都心部を抜けて、羽田空港に着く頃にようやく夜が明けてきた、

 

でも全然寒くないな、

 

JR水道橋まで歩いたら、と言うか最後は走ったんだけど、大汗をかいてしまった。

 

神戸は、ちょいと曇りかな?

f:id:MIKE30:20181117085350j:image

 

朝イチの便に乗ったため、8時前に到着、

 

受付開始は、10時

空港内のUCCで時間調整、

神戸はコーヒーの街だからな、

 

1年前は、飛行機に遅れて急遽新幹線に変更して、なんとか滑り込むことができた! (笑

 

毎度ながら、1年は早い!

 

しまった、コーヒーを飲んでしまった、

カフェインは、もう止めておこう、

レース中のトイレは、時間の無駄だからな、

 

でも明日は晴れそう!

f:id:MIKE30:20181117090235j:image

そこそこ暑そうだから、トイレなしでゴールできるかな?