MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

皇居ラン

一昨日の、疲れをほぐす、皇居ラン

 

季語がないな  (爆

 

昨日初めて日比谷のラフィネを利用してみた、

f:id:MIKE30:20181115113527j:image

 

行ってびっくり、受付に人が並んでる!

f:id:MIKE30:20181115113608j:image

 

平日、水曜日の夜、

こんなに大勢の人が皇居走っているのか、

 

手ぶらで来れるのが売りのようだ!

 

何も借りなければ、ワンコイン!

リーズナブルだけど、あの混みは勘弁だなぁ

 

 

皇居ランはおそらく、7年くらいぶり

久しぶりだ、

平日の夜は、初めて、

f:id:MIKE30:20181115113830j:image

 

決して空気がいいとは思えないけど…

 

ゆっくり目に2周、

10キロ追加!

 

ゆっくり目の走りは、新鮮で疲れも程よく、

いいほぐしになった様な気がする。

 

神戸マラソンまであと、

f:id:MIKE30:20181115114544j:image

3日弱、

 

天気予報は、曇りになった、

f:id:MIKE30:20181115114634j:image

 

雨でなければOKだ!

 

いざ、神戸!