MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

有給休暇消化中 Ⅱ

結局昨日は、競馬の後走ろうと思っていたにもかかわらず、勝利に酔いしれてしまい、

西郷どん観てから、例によって眠りについてしまった!

一歩も外に出なかった!

 

そして今日は有給消化日、

朝メールを一通りチェックして昼過ぎに走ろうと思っていたが、結局外に出たのは16時過ぎだった、💦

いや、涼しくて汗は出なかった、💦

 

今日は意地でも20キロと誓って家を出たので、

きっちりと20キロ走ったぞ〜!

 

やればできるじゃん!

でも、もう長い距離はいいな、

疲れが取れないといけないから、

 

そして、1年に7日もないであろう風呂に入った❗️(笑

ここのところ風呂を見直している、

疲れを残さないことに敏感になってきた!

 

風呂上がりには、これ!

f:id:MIKE30:20181112194028j:image

 

内地ではなかなかお目にかかれないガラナ

まいばすけっとで小さな北海道フェアをやっていたので思わず買ってしまった!

まんまと引っかかっているな、

 

北海道ではコンビニに普通にガラナあるのになぜか内地には売ってないっち!(藁

 

買ってから気がついたのは、酒だったこと、

普通の炭酸だと思ってた、

 

まぁいいよ、

今日は頑張ったから酔いたまえ!