MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

エリザベス女王杯的中❗️

ランは、競馬の後で! (笑

 

さて、昨日のいい流れを引き継げているか?

サウンドトゥルーねたを続けるのか?

 

続けるでしょう!今日は11/11だし、

 

狙いは、サウンドトゥルーの5枠

そしてこの着順↓

f:id:MIKE30:20181111164104j:image

4枠にサンドされているので、注意!

 

確かに、エリザベス女王杯の4枠は、

f:id:MIKE30:20181111164435j:image

両方とも来そうだった、

 

どちらかを軸に、

と考えながら、3時過ぎまで寝てしまった、

 

もう一つ、

昨日の武蔵野ステークス

着順がへん!

f:id:MIKE30:20181111165009j:image

わざととしか思えない!

枠連なってゴール!

だけど、5枠と7枠だけは、ばらけてる、

こういう時は、5枠7枠そのものか、

間の6枠が狙い!

 

サウンドの5枠と被ったので、

5枠7枠の線がチラつく。

なんせ7枠には絶好調ルメールのノームコア、

 

クロコスミアとノームコアの2頭軸、

4枠の馬を軸にするか、迷ったが、

東京メインで、7枠13番の1着をテレビで見届け、7枠の優先順位を落とすことができた、

f:id:MIKE30:20181111170911j:image

 

4枠が軸だ!

 

でもどっちだ? マジで迷ったが、

今日は17頭建、昨日から大外が気になっており、7-17はできても、8-18はできないと思い、

7番 モズカッチャンを軸に!

 

直線ハラハラしたけど、

なんとか、3着に残ってくれた!

f:id:MIKE30:20181111172023j:image

 

クロコスミアが残ったので割といい馬券になったみたい、

f:id:MIKE30:20181111172124j:image

f:id:MIKE30:20181111172204j:image

 

当たれば饒舌!

いい週末だった!

 

次週は、マイルチャンピオンシップか、

神戸マラソンに出走中だからじっくり予想は

できないけど、大丈夫!

 

さぁ俺も走ろうか!