MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

有給休暇消化中

10月を終わって有給が、8.5日も残っていた!

ヤバイな、

ってことで、今月から猛ラッシュ!

毎週休まないと消化しきれないな、

 

ってことで、今日は休み、(笑

 

在宅あり、有給ありで、今年の出社もきっと数える程だろう。

 

1年早い、

1年が早く感じることができるのは、

幸せなことらしい、

苦労ばかりでは、時間が経つのは遅い、

 

そうは言っても、

日々色々とあり夫婦喧嘩、小競り合いもあり

なんだかムカついている。

 

でも弁当は作ってくれたので、(笑

伊丹空港のあの定位置で!

と思ったら、くっそう!

ジジイが居やがった、

これが本当のクソジジイだ。

 

しかも、弁当食い始めたぞ、

 

またムカついてきたけど、

仕方ない、早い者勝ちだ。

 

隣に座ってやろうかと思ったけど、

それでは俺も気分が悪いので、

ちょっと離れたところで、弁当を食った、

 

さて搭乗口はどうせ長蛇の列かと思ったら、

既に閑散として乗り込んだあとだった!💦

 

ヤバイな、

弁当食ってる場合じゃないな、(笑

でも時間はまだまだ早かったんだよ、

JALは搭乗早いんだよな、

 

これが年末有給消化第一弾!

まだまだいくぜよ!

 

今日は朝から頭痛だったので無理に走らなかった、

土曜日、軽めに7キロ

日曜日、早めに7キロ

 

全然足りないけど、

これから帳尻合わせるぜよ!

 

神戸マラソンまであと

f:id:MIKE30:20181105193618j:image

あっという間ぜよ!