MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

本日直帰

今日は変則で幕張のクライアントが金曜アポ、

帰省と重なり、バスで海浜幕張からダイレクトに羽田空港へ、

 

f:id:MIKE30:20181019194036j:image

 

きっとバスあるだろうと思って調べたら

やはりあった!

千葉県内はそこそこ渋滞していたが、

ほぼ快適なドライブだった、

そうそうないチャンスだろう、

と言うか、もう二度とない様な気がする (笑

 

結果、いつもより早く着き過ぎて、

ちょっと混んでるな、

好きじゃない!

 

疲れているし、腹も減っているので、

自分が食べたいチョコのお菓子をお土産にして、さらに自分もコンビニで東スポと一緒にチョコを買ってしまった、

カラダが欲しているんだな、

 

この週末は最後の走り込み、

でも、無理な目標は立てず、

20キロくらい走ればいいかな?

 

そして菊花賞

意外に難解な枠順になってきた、

当てるぞ!

 

俺もステイヤー

走りながら考えよう!

 

外応らしきものは、12番を示唆しているが、

俺の予想と違う、悩む…