MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ふぅ〜

疲れるな、

 

三田まで行って、京急乗り入れの浅草線に乗り換えようと思ったら、なにやら、京成線の点検だか知らないが、乗り入れが出来ていないとアナウンス、

別に京成の話ならどうでもいいんだけど、

逆方向も掲示板に次の電車の到着時間が出ていない!

 

待ってもいいんだけど、京急がゴタついたら、

羽田にいつ着くか不安だったので、その場で決断、

JR田町から浜松町に戻りモノレールで羽田へ、

 

金曜日だし、雨降ってるしで、どこもめちゃ混んでて疲れてしまった。

 

1時間前に到着し事なきを得て、

今ようやく、やれやれという感じで、

福岡行きが出て、空いてしまった椅子に座り込んでいる、

f:id:MIKE30:20181005194939j:image

 

今日は在宅勤務トライアルだった、

いいね、満員電車に乗らなくていいって、

 

サラリーマンのストレスの数10%は、満員電車の様な気がする。

 

いつか、満員電車を懐かしむ日が来るんだろうか? (笑

 

ないな!

乗らないに越したことはない!

 

 

フリーアドレスやら在宅やら、働き方はどんどん変わっていくな、

 

どれも俺向きに変わっている様な気がする!

 

俺、そもそもサラリーマン向きじゃないもんな!

少なくとも今までのサラリーマン像には全く重ならない、

よくここまで、頑張ったな、

 

と言うか、頑張ってないんだな   (爆

 

さて、そろそろ搭乗かな?