MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

日焼け注意!

晴れとるやないか☀️!

むしろ日が差してきて、

日焼け注意報発令中!

 

f:id:MIKE30:20180930111453j:image

今11時半過ぎなので、3時間経ったところか、

苦しくて悶絶する時間帯だが、

むしろ悶絶したかった! (笑

ドMか?

 

ますます、ムカついてくる!

f:id:MIKE30:20180930111620j:image

 

ひょっとして、全く濡れずにゴールできたのでは?

 

全く納得感なし!

 

そして、行き場をなくしたランナー達は、やはりここへ、

f:id:MIKE30:20180930111911j:image

 

ここだけは、ここだけは、素晴らしい!

タイムスリップできる。

f:id:MIKE30:20180930112252j:image

石垣は、熊本には及ばないが、天守閣の風格はいい勝負だと思っている。

見納めかなぁ

 

ゼッケン付けて走っている人もいる(笑

 

そしてランナー達は、蕎麦でも食いに行くんだろう、

メインストリートはおそらくランナー達で

埋め尽くされるだろう、

 

しかし、通りを外れた一件のミスタードーナツを見つけてしまった!

 

ここはいいぞ!

空いている、

f:id:MIKE30:20180930114244j:image

コーヒーおかわりして、ドーナツも2つ追加して、計4つも買ってしまった!

走ってもいないのに、(爆

だから太るんだよ、と言われそうだ…

 

昨日はレース前だからカフェインもストップしていたんだけど、全く意味なし!

 

あ〜、

物分かりのいい人は、仕方ないなんて言っているけど、天気予報を見ていたら、できることぐらい容易に想像できたぜ、

 

 

たぶん、松本マラソンはそんなに続かないと思う、2回目で定員割れしているし、運営が良くないし、

 

制限時間も一般受けしないんだろうな、

まぁどうでもいいや、

もう出ないし、

 

昼時になって流石にここも混んできた、

そして流石に4つは食えなかった、

走ってないからな、

 

(一度に4つも食えないこと冷静に振り返ればわかるだろうが、今は冷静な判断ができないようだ、)

 

さて、そろそろお暇しましょうか、

 

ジプシーは何処へ?

 

もう少しでゴールだ!  (だったはず)