MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

松本到着!

がっつり降っている、(笑

駅前に、松本マラソンの幟がありちょっと安心、

f:id:MIKE30:20180929141505j:image

 

長野駅と記憶が被るんだけど、

やはり長野駅前の方が今のところ発展しているかな、

きっと仲良くないよな、長野と松本、(笑

 

さて、蕎麦でも食べたいところだけど、

まずはコンビニでレインコートを購入して、

イートンコーナーで休憩、

 

高校生だらけだな、

勉強してるのかと思ったら、スイッチかよ!

 

チェックインまで40分ぐらいだから、ここで

時間つぶすか、

 

明日の帰りの電車、時間早めた方がいいよなぁ、

 

明日はずぶ濡れのカラダを風呂で温めたいけど、そんな悠長なことしてたら、あずさ運休になるかもしれないしな、

 

早くゴールすれば電車も空いているだろう!

しかし行きの電車の感じだと、東京方面からは車が多そうだ、

あるいは、高速バスか?

あずさには、ランナーいなかった!

 

今日は中山も阪神も重馬場だが、

f:id:MIKE30:20180929143638j:image

 

明日は不良馬場確定だな、

そして松本も!

 

不良は初めてだけど、

意外に俺、道悪巧者だったりして(笑

 

え〜と、

今日中に国宝松本城 観ておこうかな、

 

明日は時間がなさそうだし、

 

まあ、以前きているから いいか、