MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

いざ!松本

東京も雨が降ってきた、

 

結局、あれから追加のランはなし! 

 

今、新宿に向かっている車中、

蒸し暑いが、半袖の人は減ってきたな、

暑がりの俺はこの程度では、とても長袖なんか着れない、

 

f:id:MIKE30:20180929101954j:image

 

なんとか、天気はもちそうではないか、

 

と書いていたら、もう新宿、

30分前に着いてしまった、

いいことだ!

 

f:id:MIKE30:20180929103115j:image

 

それにしても、ランナーらしき人いないなぁ、

暑いけど冷や汗💦

 

とりあえず、トイレにでも行ってみるか、(笑

 

南口バスタの方の改札口はほぼ使ったことない、と言うか初めてなんだけど、

本屋あり、お惣菜屋さんあり、スイーツありで、ついつい弁当を買って、しかも食べてしまった!

まだ11時前なのに、

 

さあ、旅気分出てきたぞ〜

 

鉄ちゃん風に写真撮ってみる、(笑

f:id:MIKE30:20180929110109j:image

 

さて、あとは座っているだけで松本だな、

 

スプリンターズステークスの予想でもするか!